愛知県瀬戸市です☆瀬戸内海の瀬戸ではありません☆どうぞお間違いのございませんように


by setoparkhotel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様、お正月休み・新年会の食べ過ぎた胃袋
を解消し普段のウエストにそろそろ落ちつい
てきたのではないでしょうか?

・・・まだですか?

でもデザートフェア2か月ぶりに開催
致します!

1月21日(土)22日(日)11時より
無くなり次第終了です。

お昼のお食事は予約制となっております。

b0164894_15233576.jpg
b0164894_15234891.jpg

[PR]
by setoparkhotel | 2012-01-17 15:37 | Trackback | Comments(0)

初えびす

1月5日は初えびす。

深川神社境内も、こまいぬ子供太鼓の
演奏や、三河万歳、七福神の登場など
賑やかでした。

七福神はミスせとものと一般公募の方です
b0164894_1124596.jpg





当ホテルも新しい熊手を購入しました。
いっぱい福がかき集められますように!
b0164894_117411.jpg

[PR]
by setoparkhotel | 2012-01-06 11:13 | Trackback | Comments(0)
2012年あけました。
今年はどんな年になるのでしょう・・・。

去年のような災害が起こらない
事を祈ります。

また、景気が良くなることを
祈ります。

瀬戸パークホテルは深川神社の
境内にありますので、あとから
遅がけの初詣に参拝してきます。

1日に深川神社に点検を兼ね
来ましたが、ものすごい行列で
断念してしましました。

また本年も昨年同様変わらぬご愛顧の程
お願い申し上げます。
[PR]
by setoparkhotel | 2012-01-04 09:19 | Trackback | Comments(0)