愛知県瀬戸市です☆瀬戸内海の瀬戸ではありません☆どうぞお間違いのございませんように


by setoparkhotel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜開花

やっと春らしくポカポカしてきました。
当ホテルのある深川神社境内の桜も
31日午前の段階でこんな感じです。
b0164894_10342766.jpg
























来週末あたりで五~七分咲ぐらいになるでしょうか?
入学シーズンジャストに満開になりそうな感じです。

b0164894_10344220.jpg

[PR]
by setoparkhotel | 2011-03-31 10:42 | Trackback | Comments(0)
先日オープンした「瀬戸しなの道の駅」に月曜日行ってみました。
土・日曜日はオープンセレモニーもあり大混雑だろうと予想して
月曜日ならと思い行きましたが、平日にも関わらず結構たくさん
の人手でした。
外観は登り窯をイメージしての物らしいです。
b0164894_931689.jpg

野菜、ハム、プリンやお菓子など品物は色々ありました。
着いたのが10時頃なのでお食事している方はいませんでしたが館内で焼きそば、
瀬戸産豚肉を使用した丼物があるようです。
b0164894_9323665.jpg

[PR]
by setoparkhotel | 2011-03-29 09:43 | Trackback | Comments(0)
3月26日・27日マンスリーデザート下記内容で開催致します。
b0164894_8242484.jpg






























b0164894_8252270.jpg
[PR]
by setoparkhotel | 2011-03-26 08:27 | Trackback | Comments(0)

パワースポット

最近パワースポットとかTVやらでよく聞きますが
こんな雑誌が出てるんですね。
b0164894_1521984.jpg

















この雑誌に瀬戸パークホテルの所在地でもある
深川神社も載ってました。
私は鈍感なので感じませんが、一昨年位にご宿泊
されたお客様がパワーを感じる!特に北側の森の
ほうからパワー来てますっ!って言われた方がいら
っしゃったな・・・。信じますか?
b0164894_1551187.jpg
[PR]
by setoparkhotel | 2011-03-06 15:15 | Trackback | Comments(0)