愛知県瀬戸市です☆瀬戸内海の瀬戸ではありません☆どうぞお間違いのございませんように


by setoparkhotel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

研修旅行(あくまでも)

10月20日より瀬戸旅館組合の
研修旅行で
富山県宇奈月温泉へ1泊してきました。
途中立ち寄ったところは
1日目
宇奈月温泉駅からトロッコ電車に乗り黒部峡谷へ
b0164894_1741995.jpgb0164894_1752851.jpg






こちらはもう少し紅葉まで時間がかかりそうです。


2日目
立山駅からロープウェイ→バス→トローリーバス
→ロープウェイなどを乗り継いで黒部ダムまで
色々な乗り物に乗れました。
b0164894_17245524.jpgb0164894_17273150.jpg b0164894_17391166.jpg







標高の高い所は寒いので防寒バッチリしてきて
と言われていたので装備万全で行きましたが、
非常に天気がよくものすごく寒くはありませんでした。
(でも防寒着で丁度よいくらい)

以上、研修旅行報告です。
・・・ん?・・・研修?
[PR]
by setoparkhotel | 2009-10-23 17:42 | Trackback | Comments(0)
先日の台風は瀬戸市は大きな被害も
なく幸いでした。
同じ愛知県内でも知多半島など被災された
場所もあり大変でしたでしょう。

台風も過ぎ去り、明日10日より2日間
「せと・あとりえ参道」なるイベントが
当ホテルのある深川神社参道で行なわ
れます。
b0164894_13412242.jpg


さて瀬戸パークホテルでもまたまたデザートフェア
行ないます。
せとものまつり、招き猫まつりと好評頂いて第3弾
「秋のデザートフェア」
10日・11日11時よりオープンいたします。
・大人なマロンパフェ:クープ・オ・マロン 600円
・アーモンドテイスト:ル・ロワイヤル 400円
・フランス感たっぷり:ル・フェドラ 400円
・香り高い:杏仁豆腐 400円
どれも製作者小栗氏のこだわりが感じられる逸品です。
是非ご賞味下さい。
[PR]
by setoparkhotel | 2009-10-09 14:10 | Trackback | Comments(0)

三越 北海道物産展

b0164894_629949.jpg

夜勤で昼間時間空があったので名古屋三越
で北海道物産展を催していたので覗いてみ
ました。
平日でも人の賑わい多かった様ですが一昨年
ぐらいにも平日に行きましたがもっと混雑して
た気がします。不況の影響?インフルエンザ?
なんでしょう?
色々なものを観ていたら胃袋が刺激されて
お昼は展示場内で食べることにしました。
ラーメン   寿司    海鮮丼  ・・・・・・・
迷った結果・・・・
b0164894_6395783.jpg
海鮮丼「いくら亭」にしました!
これ函館大漁丼
b0164894_638364.jpg
どえりゃーよーさん入っとるがねー!
                         こっちは鮭いくら親子丼
b0164894_6553810.jpg






うにもいくらもすべて美味しかったですが
自分が一番美味しく感じたのはホタテ貝柱でした。
「たいへん美味しくいただきました!

最後におみやげ買って展示場を後にしました。
花畑牧場行列過ぎて並ぶ気になりませんでした。
[PR]
by setoparkhotel | 2009-10-03 07:08 | Trackback | Comments(0)