愛知県瀬戸市です☆瀬戸内海の瀬戸ではありません☆どうぞお間違いのございませんように


by setoparkhotel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グロカワイイ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近は暑くなってきましたね。
ホテルではこの時期になりますと、カエルがやってきます。
大きくてグロイけど、意外とカワイイ顔してます。
このグロカワ画像に興味を持たれた方、ご宿泊をお待ちしております。
あとカエルに詳しい方からも連絡をお待ちしてます。
ウシガエル?もっと別の種類なんでしょうか?


グロ
b0164894_238337.jpg

もっとグロ
b0164894_2382968.jpg

[PR]
by setoparkhotel | 2009-06-17 23:11 | Trackback | Comments(0)

生ビールサーバー

蒸し暑くなりましたね!
こんな夜はキンキンに冷えた
生ビールが飲みたくなります。
そこで・・・・
b0164894_12333976.gif


瀬戸パークホテルロビーに
生ビールサーバーを置きました。
月曜日から土曜日のPM4:00
~PM9:00までのタイムサービス。
1杯300円
ご宿泊のお客様はウェルカムドリンク
で1杯目は無料です!








未成年の方、車の運転の方には
提供いたしません。

よろしくお願いします。
[PR]
by setoparkhotel | 2009-06-16 12:42 | Trackback | Comments(0)

今日のネコたち

どうもただのネコ好きです。

シロの今日の朝ごはんは大好きなカリカリです。シロはカリカリ以外は食べないです。

朝ごはんのカリカリ一日に何回も食べに来るので量は少なめ
b0164894_22483769.jpg

今朝のシロ寝起きかな?まだ眠たそう
b0164894_22475281.jpg


夜になると今度は野良がやって来ます。

光る眼こんなタイトルのホラー映画あったような
b0164894_2311543.jpg

あら!勝手口のすき間から入ってきちゃった
b0164894_232295.jpg


こうしてホテルの夜は更けていきました。
[PR]
by setoparkhotel | 2009-06-06 23:17 | Trackback | Comments(0)

ホテルのネコ達

早朝のシロ朝ごはん中
b0164894_23113358.jpg

昼下がりのシロこれで今日何回目のごはんかな?
b0164894_2311573.jpg

こちらは野良猫でもカワイイので名前募集中
b0164894_23135067.jpg


あとはふてぶてしい白猫や最近見かけなくなったやせた猫等、運が良ければ全匹見られるかも。
猫好きのお客様ご宿泊をお待ちしております。
 
[PR]
by setoparkhotel | 2009-06-05 00:21 | Trackback | Comments(0)

クラシックカー

こんにちは。
久々の更新です。

5月31日、日曜日トヨタ博物館で
クラシックカー・フェスティバル
が催され、その参加者の方が、
ホテルのお客様にいらっしゃいました
のでブログネタを提供していただきました。
b0164894_12301420.jpg


こちらは1973年式コロナ2000GT
b0164894_12324574.jpgb0164894_12332849.jpg











おていれも入念です。
b0164894_1244810.jpg













こちらは1978年式セリカXX
b0164894_1417501.jpg
b0164894_1415475.jpg












b0164894_153663.jpg













この上の2台は子供の頃、街で走っているのを観た記憶があります。
もうクラッシックカーと分類されるんだ・・・。




こちらは1964年式コロナRT20
b0164894_13281445.jpgb0164894_13291067.jpg












塗装色がいい!コスモスブルーメタリックっていうんですって

b0164894_1491196.jpg
[PR]
by setoparkhotel | 2009-06-02 15:06 | Trackback | Comments(0)